blog index

ネットで通販 体験ブログ

ネットの買い物女王コロンの本音レビュー!口コミ見る前にここを見ろ!
<< お中元にリクエストあり「なかよし」って何だ? | main | カーナビもホテルも全部、ネットで調達! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カーナビ買って「息子の寮」まで行っちゃった!

 欲しいものは、ネットで探す!!

遠くの学校の寮に入っている息子からメールが来た
「1次合宿が終わって3日間だけ休みがもらえた」
ってさぁ〜

久しぶりに我が家に帰れるって喜んでいた
来たら色々、食べさせたいし、ゆっくり休ませてもあげたい

でも、たった3日間。。。。。
すぐに帰っちゃうのが、親としてもさびしい
洗剤から食料品からドリンクからたくさん持たせてあげたい!

よ〜〜し、まだお盆でもないし
高速もそんなに混まないだろうと
カーナビを買って送っていくことにした

初心者でも扱いやすいからと買ったナビがコレ!

SANYO ミニゴリラ
カーナビ サンヨーミニゴリラ
すっごく分かりやすいし、ワンセグもついてる!
検索もしやすいし、50音での検索は打ち込んでいくと予想した文字が出てきて
最後まで打ち込まなくてもいいから簡単!

これで、あらかじめ寮までの住所を登録
高速を通って、細い道を抜けてなんとか到着!

といっても、後半5分くらいは息子が近道をナビしてくれた
「本当にこっちでいいの?」
何度もきいたけど、ちゃんと到着したよ〜!!

着いたら、監督が出かけるところで
「先日は、おいしいメロンありがとうございました」
と言われたわ〜アムさんメロンは良かったみたいです!

お盆休みも合宿・遠征で帰って来れないかも・・・
頑張れ!!息子よ!

ナビの調子がすこぶる良かったので母ちゃんは
あちこちお買い物して帰ったのよ〜ははは・・・


↓↓↓ランキングに参加しています!たくさんお買い物できるよう応援してください!

にほんブログ村 通販ブログへ
| ころん | 家電 | 22:40 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | pookmark |
コメント
ころんさん
おはようございます。kazminです。
ご訪問とご購入ありがとうございました!!
この商品はほんとお買い得商品です!!
またのご来店お待ちしています。
ころんさん、応援してます。ポチッ!!

| kazmin | 2009/07/31 6:51 AM |

初めまして。
よく更新されていますね。
これからも、がんばってくださいね。
私でお役にたてるようでしたら是非ご連絡をください。

| 流星群 | 2009/08/03 9:52 AM |
コメントありがとうございました。

カーナビは良いですよね?

自分もそろそろ買い替えたい(>_<)

お買いもの情報楽しみにしてます。
| ハリー | 2009/08/03 1:25 PM |
こんばんは、ご訪問とコメントありがとうございました。
息子さん、サッカー頑張っていらっしゃねんですね!
ご家族で大変でしょうが、でも楽しそうです。
同じお買い物系サイト、いろいろと参考にさせて頂きたいと思います。
ではでは、またうかがわせて頂きます。
| kota・サッカーと物欲ブログ | 2009/08/06 1:22 AM |
はじめまして!(#⌒∇⌒#)ゞ
リンクどうもです!
自分、ブログ始めて、3〜4ヶ月なので、
アメブロと楽天ブログのリンクの仕方分からないです!
楽ブロの人とリンクしていたらやり方教えてください!
コロンさんの期待にこたえられないときは、私のブログ
リンク削除して構いませんので。Y(>_<、)Y
| とも11921192 | 2009/11/02 5:14 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ