blog index

ネットで通販 体験ブログ

ネットの買い物女王コロンの本音レビュー!口コミ見る前にここを見ろ!
<< 「マーガレットジョセフィン ダメージケアミルク」たまには自分に♪ | main | カーナビ買って「息子の寮」まで行っちゃった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お中元にリクエストあり「なかよし」って何だ?

 ほしいものは、ネットで探す!!

お中元の時期ですが
主人のお兄さんのお嫁さんから
中元のリクエストがありました

もう、身内ですからお互いほしい物は言いましょうと
以前、地元でも有名な馬肉の専門店から
高級馬刺しセットを送ったのですが
だれも馬肉を食べないと言われたことがあります

私自身馬肉は得意ではなかったけど
全然、馬肉くさくなくて牛肉よりもヘルシーで
良かれと思って送ったのが無駄になってしまったのですよ

それから、お互い遠慮しないで言いましょうと・・
そこで、今回は

珍味 なかよし

なかよし 珍味

これは、イカの水揚げ日本一の八戸産のイカをのしイカとし
その間にカマンベールチーズを入れてサンドした珍味です

お得用やギフト用もありますが1個ずつ個包装なので
食べたい分だけ食べることが出来るので便利!

たしかに誰にあげてもおいしい〜と言われます!



↓↓↓ランキングに参加しています!たくさんお買い物できるよう応援してください!

にほんブログ村 通販ブログへ
| ころん | 食品 | 20:12 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちはー。
訪問ありがとうございます。

おお、こういうのおいしそうですね〜。
ネットのお供においておきたい〜〜。

| カロン | 2009/07/23 2:20 PM |
初めまして!

コメント有難う御座います。

やっぱり高い物貰うよりもいるものを貰った方が嬉しいですもんね^^

またちょくちょく拝見させて戴きます。

| 限定品を探せ | 2009/07/23 11:20 PM |
( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

手軽にというとアンケート系のサイトは楽チンですね^^
他には、主婦のみなさん方はブログライターという、
記事を書いて報酬を貰うサイトをやっている方が多いかもです
| よういずみ | 2009/07/28 11:23 PM |
初めまして。kazminといいます。
ブログ村から訪問しました。

「珍味 なかよし」おいしそう。
kazmin好きかも…
応援してます。ポチッ!!
| kazmin | 2009/07/30 4:28 PM |
ころん さん、こんにちは!
お中元、ほしい物を言い合うって良いですね。
ほしい物ならやはりもらって嬉しいです(^^♪
応援凸。
ではでは。
| monsirou | 2009/07/30 5:47 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ