blog index

ネットで通販 体験ブログ

ネットの買い物女王コロンの本音レビュー!口コミ見る前にここを見ろ!
<< 監督へ決まり!「アムさんメロン」 | main | お中元にリクエストあり「なかよし」って何だ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「マーガレットジョセフィン ダメージケアミルク」たまには自分に♪

 ほしいものはネットで探す!!

いつもいつも、サッカーバカ息子のために
せっせせっせとお買い物をし送ってあげ
すっかり、自分のためのお楽しみを忘れておりました

1ヶ月ほど前にかけたパーマが失敗だったため
きれいなウェーブは出ずに
1本1本がパサパサ状態の髪の毛・・・

何のトリートメントを使おうが
髪の美容液を使おうがダメでした

そこでやっぱりいいものを選ばなきゃと
買ってみましたのよ

マーガレットジョセフィン ダメージケアミルク

マーガレットジョセフィン ダメージケアミルク

120mlの大きいサイズを太っ腹に買って見ました
香りは、すっごくする?!
何だろう?フルーツのようなお花のような?

オイルと違ってベタツキがなくサラリとした使用感です
高いだけあって1日でも髪のツヤが違いますね
毎日使い続けるときっと、パサパサ感が良くなってくれると信じてます

久々に高い買い物だったよぉ

ああ・・息子からメールが・・・
「合宿で5万円。他に遠征代がかかります。」

って、ええ〜〜〜〜!!!
かあちゃん、調子コイテお買い物してる場合じゃなかったぁ〜

早く、プロになって倍にして返してくれよぉ~


↓↓↓ランキングに参加しています!たくさんお買い物できるよう応援してください!

にほんブログ村 通販ブログへ
| ころん | ビューティーグッズ | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ